実際の「アカペラ」に触れて、仲間と一緒にハモってみよう! ❘ じぶんデザイン ❘ ストーリーで学ぶ体験教室

じぶんデザイン埼玉新聞からはじまる、
子ども体験教室

じぶん
デザイン

使い方
  1. トップ
  2. ストーリー一覧
  3. 実際の「アカペラ」に触れて、仲間と一緒にハモってみよう!

「アカペラ」で想いを届ける

実際の「アカペラ」に触れて、仲間と一緒にハモってみよう!

「ハモる」ってなんだろう?誰かと一緒に歌って生まれた音、一緒に歌ったからこそ見れた景色を、「アカペラ」を通じて自分の身体で体感する。最後は実際に観客を前に歌ってみることで、「なりたい自分」になる楽しさを味わってみる。

予約受付は終了しました

「和音」や「アカペラ」の基礎を学びます。じゃ~んずΩさんが表現する「アカペラ」の魅力を実際に触れて、課題曲を仲間と練習をします。最後はその日の成果として、みんなの前で披露します。

講師紹介

じゃ~んずΩさん
2004年5月結成。08年4月、フジテレビ「青春アカペラ甲子園全国ハモネプリーグ(ハモネプ)」に出場し全国優勝。その後は国内外で幅広く活動を続け、2017年6月に宮崎県都城市観光大使に就任するなど、アカペラの魅力を広めている。

ストーリーの内容

推奨学年小学校4年生~中学校2年生
定  員15名
ポイント子ども(1人):5,000ポイント※5,000円相当
★本体験は「子どものみ」の参加となっております。
開催日時2023年9月2日(土)14:00~16:30
場  所Bibli教室(さいたま市大宮区高鼻町2-1-1)
備  考各回は主催者都合により、日程および内容の一部変更または中止になる場合がございます。

予約受付は終了しました

じぶんデザインの
使い方・料金について

詳細はこちら

お問い合わせ

無料会員登録 体験を選ぶ! ポイント購入
ストーリーで学ぶ
体験教室じぶんデザインとは?